2008年12月07日

今日…

ある人へのプレゼントを買ってきました。

ある人って誰か?って?そりゃ〜もちろん!あの人ですよ('-゛)エヘ


喜ぶ顔が早く見たいですね〜(笑)
【関連する記事】
posted by 釣り大好きなおっちゃん at 15:22| 兵庫 ☀| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

赤壁

昨日、子供とレッドクリフを観てきました。三国志を読んでないせいか…いまいちわからなかったです。(汗)

それより!その帰りに寄った回転寿司屋…最悪やった!(ノ-"-)ノ~┻━┻

まず入って、ガラガラやのに「少々お待ちください。」って待たされて…席について食べようと!回ってるのを見ても…ろくなん回ってないし!頼んだもんも!10分位待たせやがるから…「いつまで待たせるんじゃ!」って思わず言ってしまいました。あんな店は二度と行かへん!ほんま!終わってたわ!(≧▽≦;
posted by 釣り大好きなおっちゃん at 12:40| 兵庫 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

車検!

愛車のエルグランドを車検に出してるんで!台車の軽を乗ってるけど…むちゃくちゃ乗りにくいけど!燃費はむちゃくちゃええねぇ〜!(笑)

けどやっぱり!エルグランドの方がええわ!(笑)愛着があるからね!(笑)
posted by 釣り大好きなおっちゃん at 08:49| 兵庫 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

洗車!

今日は、予定外の休みになったから…車の洗車&ワックスかけました。
いつもは、コイン洗車やけど!今日はちゃんと手洗いしました。(笑)
posted by 釣り大好きなおっちゃん at 10:48| 兵庫 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

デート♪

今日の昼から、北神戸のアウトレットへ彼女とデートしてきます。(笑)

昨日、どこか行きた〜いって言ってたから…しゃ〜ないから!いや…嬉しくて('-゛)エヘ
posted by 釣り大好きなおっちゃん at 08:39| 兵庫 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

今日は

休みになっちゃった〜(笑)何して過ごそうかな!

あっ!ニンジャを洗車して、キレイにしよ(笑)ついでに、車もワックスかけよ!(笑)
posted by 釣り大好きなおっちゃん at 05:47| 兵庫 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

行きたい…

久しぶりに…釣りに行きたいなぁ〜!アナゴ釣りに(笑)
posted by 釣り大好きなおっちゃん at 07:10| 兵庫 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

今日でやっと…

20080724122605.jpg堰堤の現場が終わりですわ(笑)後は、型枠のバラしと片付けでほんまに終わりや〜!毎日‥朝7時から夜6時半〜7時頃までやってたから!やれやれ!って感じです(笑)


それにしても暑すぎや!倒れてまうわ(≧▽≦;
posted by 釣り大好きなおっちゃん at 12:26| 兵庫 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

アホは…

風邪ひかんのに…風邪気味です(笑)



皆さんは大丈夫?(笑)
posted by 釣り大好きなおっちゃん at 07:30| 兵庫 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

今日は…

またひとつ年をとってしまいました(汗)

それにしても!寂しい誕生日や(≧▽≦;
posted by 釣り大好きなおっちゃん at 11:57| 兵庫 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

